fc2ブログ
2008-12-06(Sat)

再びゆっぴー参上!!

またまたゆっぴーですBrilliant.
ワンピース新刊欲しい・・

ワンピースっていい話ですよね??
という事で恒例(笑)のいい話。。
今回は悲しいいい話です。。


出来ちゃった結婚の本当の理由

大学生の時、友人Xちゃんは彼氏Yと同棲していました。
二人ともまだ学生でもちろん両親から「交際は許すが結婚はまだまだ先の事。責任をもった交際をすること(避妊をしっかりするように)」と言われていました。
大学3年になってAちゃんのお父さんが癌で1年持つかわからないと家族だけに伝えられ、
Aちゃんも彼氏B君も将来は結婚をお互いに考えていたので、花嫁姿を見せる為に妊娠してから出来ちゃった結婚をしました。
もちろん妊娠をお父さんに伝えた時は罵倒され殴られたそうですが、「自分が癌である」と知らないお父さんに「生きているうちに孫と花嫁姿を見せたかった」と言える訳もなく、何度も説得してやっと結婚を許してもらったそうです。
結婚式が近づくにつれやせ細るお父さん。ただただ、間に合ってと皆が願っていました。結婚式では車椅子を断りチャペルのバージンロードを花嫁と一緒に自力で歩くお父さん。
事情を知っていた私は感動と複雑な気持ちで涙が止まりませんでした。

結婚式も無事に済み、その2ヶ月後待望の赤ちゃんを抱っこしたお父さんは一週間後に亡くなりました。
お葬式後お父さんのノートが見つかり、死を覚悟していた事、花嫁姿を見られて孫を抱っこ出来た事のお礼が書かれていたそうです。


・・・涙

そりそり課長どうよ・・・これどうよ・・・泣けるでしょ涙

冬・・・人恋しくなるなぁ風呂

悲しいいい話・・・

また書きます砂浜

スポンサーサイト



Suppoted by マッシュアップナビ


▼ランキングに参加してます!私たちに愛の手をv応援してねv▼
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワード

自己紹介!
8名の会社員・OL戦士で書いてます!

吟じます2008

↓応援してねv↓
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Author:吟じます2008

★そりそり課長
★キャサリン
★ミッキー
★ナッチー
★マチコ
★チビ子
★サキ
★ゆっぴー


みんなの自己紹介はこちら

Please follow me ... @ginjimasu2008



ブログパーツ

タグクラウドとサーチ




カテゴリ
RSSリンク
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
植林活動中
Yahoo!ニュース!!!!!!!
★★★
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
track feed OLの本音は給湯室にて・・・
  • seo
SEO
フィードメーター - OLの本音は給湯室にて・・・
あわせて読みたいブログパーツ
テクノラティお気に入りに追加する
KiTT